« 日々記 | トップページ | Background Beat vol.23 »

2009.06.03

日比谷公園でビール&ポイ
ポイは最初のうちは熱中してたけど最近サボり気味で、どんどん置いていかれるばかり
またちゃんと練習しよ
少なくともなんとなく弄び続けるように回せるまで

ビールは美味しかったけどちょっと高いよねぇ
その後行った高架下の養老の滝のほうが僕向きかも


渋谷Cowbellで肉食す

P1000425_org_3

ちゃんと調べてなかったので、キャップにTシャツにジャージという最低な格好で行ってしまい
なんだか心許ない感じで同行者たちに挙動不審と言われる
こういうのって育ちが出るよね。他にも高学歴なメンツだったりしてやや気後れ


試写会で映画「美代子阿佐ヶ谷気分」鑑賞
30年遅れてきた「僕は天使ぢゃないよ(あがた森魚監督)」って感じではあるんだけど
悪いとも古いとも思わなかった。ていうか正直良かった
21世紀にこの映画を作る意義。十二分にあるんじゃないだろうか
水橋研二さんも町田マリーさんも当分これが代表作ってことでいいんじゃないですかね


土曜日は千駄ヶ谷loop lineでイベントOur Bubble Hour
Sawakoさん、ラジオゾンデさんともに素晴らしかった

P1000456_org_4

なんだか「童貞放浪記」のチケットもみんな買ってくれて超嬉しかったわ


体調はやや改善
整体行ったのと、毎日ストレッチしつこくやっているのと、ちゃんとジョギングが続いていることが効いているってことでしょうな
ちゃんと続けよう


Tumblr病がやや重度の方向に…。
起きてすぐTumblrしてるのに、寝る前にもTumblrをしている。そんな日々

|

« 日々記 | トップページ | Background Beat vol.23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148833/45227534

この記事へのトラックバック一覧です: 日々記:

» [obh雑記] 泡8後記 [Our Bubble Hour通信]
先日のOur Bubble Hourにお越し頂いた皆さん。本当にありがとうございました。 大盛況の内に終えることができましたことを心より感謝申し上げます。 それと同時に予想を超えるご来場の中、上手にご案内できずご不便もお掛けしたと思います。 お礼と併せてお詫び申し上げます... [続きを読む]

受信: 2009.06.09 00:56

« 日々記 | トップページ | Background Beat vol.23 »