« それいけエレクトロニカ2(仮) | トップページ | Starfuckers Inc. vol.4 »

2008.07.05

Zainetica / Escaping Dust
Cheju / Bubble Wrap
Hybernation / Snow Cover
Redneticレーベルものをまとめて購入。Zainetica, ChejuはSmallfishとかBoltfishとかU-Coverあたりの3inchモノでおなじみな人たち。Zaineticaがこのレーベルの オーナーなんですな。Hybernationもそういう系譜にあるユルめIDM

Milieu / Jacket Holograph
Milieu / Cropduster
Milieu / Bent Appletrees 3
Milieu / Bent Appletrees 4
さすがに全作品コンプリートをするのは諦めたけど、それでもそれなりに追ってしまうMilieu。なんでも出しゃ買うヤツがいると思って調子に乗りやがってとか思うわけですが、聴いてみるとこれがどれもちゃんと良い作品だからやっぱりMilieuは侮れないわけです

Pub / Making Trakcx. 4
なんでも出しゃ買うヤツがいると思って調子に乗りやがってその弐はPubさん。この人の場合はMilieuよりは節度のあるリリースペースなの で、いや、いいよ買うよ分かったよという感じでまだまだお付き合い中。Pub名義にしてはちょっと毛色がいつもと違うかな。音数が多いってだけでキャッ チーに感じているだけかもだけど

|

« それいけエレクトロニカ2(仮) | トップページ | Starfuckers Inc. vol.4 »