« 06.17 | トップページ | 06.23 »

2008.06.20

Rod Modell / Incense & Black Light
Plopから(というかNature Blissからかな)結構前にリリースされていた盤。Rod Modellを冠する作品はやたらに数が多くて、もうなんでもかんでも追いかけるのやめようって思っていた時期に出た盤だったのでスルーしたのではないかと記憶。最近僕の中で巨大化しているミニマルダブブームのせいで再度手に取りました。で、これ買ってから知ったんですけど、ちゃんとしたフルアルバムとしては8年ぶりなんですね。そういえば僕が持っているのはリイシューとか企画盤ばっかりだ。あぁ、もっと早く買っておけば良かった。ていうぐらい良いです。モックモクで

|

« 06.17 | トップページ | 06.23 »