« 06.11 | トップページ | Starfuckers Inc. vol.3 »

2008.06.13

Various Artists / Nippon Connection Exchanging Tracks
発売当時はスルーしていたのですが、最近僕の中で俄かにMove Dがアツいので参加音源1曲が欲しくて3枚組CDを購入。って大した値段じゃなかったんですけどね。千数百円。で、手元に来て驚いたんですけど、すごく 凝った特殊パッケージなのね。パラパラ漫画までついてるし。タイトルから推察するにフランクフルトで開催されている日本映画祭「Nippon Connection」に関連するサントラってことなのかな? Tech House系のアーティストが日本っぽいサンプル(尺八とか琴とかそういうの)を使うというシバリのもとに楽曲を作って提供をしているようです。なんか胡 散臭くてとても素敵です。ほとんど知らないアーティストなんだけどやっぱりここにも参加してるぞFunckarma

|

« 06.11 | トップページ | Starfuckers Inc. vol.3 »