« 06.10 | トップページ | 06.13 »

2008.06.11

The Notwist / The Devil, You + Me
昨日届いたNotwist新譜のCity Slang盤。同じくブックタイプの限定盤で、違いはジャケット(Domino盤はカラーパターンで、これは鳥が描かれたイラストバージョン)と、エンハ ンスドでWhere in This WorldのPVが入っていること。全然違いがなければ売り払おうと思っていたけど、これなら2枚持ってても全然いいや

Mogwai / Young Team
ずーっと、「モグワイ・ヤング・チーム」っていうタイトルなんだと思っていました。な、リイシュー盤。モグワイは最近の含めてどの盤も大好きだけ ど、結局帰ってくるのはこのアルバムのラストを飾るMogwai Fear Satan。オールタイムでもベストにしていいぐらいに好きな曲。そのリマスターだけでも垂涎な企画なのに、今回は初めてボーナスディスクに公式音源とし てライブバージョン(00年グラスゴー)も収録。ジャケがすがすがしいほどに元のまま(富士銀行ジャケ)なことを含め、これを買わずに何を買うってほどの 決定盤

|

« 06.10 | トップページ | 06.13 »