« 12.04 | トップページ | Background Beat vol.5 »

2007.12.15

Radiohead / In Rainbows
やっと現物届いたというか受け取れた。スゴイねゴツイね。卒業アルバムかと思った。

M83 / Digital Shades [vol. 1]
もうEMIは国内盤とか出す気ないんだろうか(まぁ、国内盤出たって輸入盤を買うわけですが)。それともこの盤の内容が一聴して地味だからだろうか。Hammockが出したコンセプト盤みたいな雰囲気。

Jean-Michel / The Audience is Missing
ジャン・マイケルといえばビンセントなわけですが、それとは全然関係ないジャン・マイケルのアルバム(ジャン・ミッシェルか)。Ulrich SchnaussとかKettelとか引き合いに出されているのでそういう感じなのかといえば、そんなにそういう感じでもない。だからといって悪いわけで はない。むしろいい。

|

« 12.04 | トップページ | Background Beat vol.5 »