« 三茶皿回し隊 #6 | トップページ | 12.15 »

2007.12.04

Kiln / Dusker
Ghostly Internationalからの新作。同じくGhostlyからだったSunbox以来かな?ということでアンビエントドローン路線ではなくてSunbox路線な作品。

Efterklang / Parades
Gescom / A1-D1
Skam新作。Gescomなんて久しぶりだなぁ。この音源はどういうメンバーなんだろう。まったく情報なし。噂もなし。これはアナログで出てたEPをまとめたやつみたい。

Giardini di Miro / Dividing Opinions
ようやく輸入盤でリリースされたので購入。アナログ盤にCDがオマケでくっついているという体裁。なんだか、もう普通にロックバンドとしていいバンドだよねぇ。

Goldmund / Two Point Discrimination
Christ. / Bike
なんだか最近Christ.乗ってますよねぇ。このEPも1曲目からしてキてます。アンセムです。

Lights Out Asia / Garmonia
1stなのかな。n5MDからリリースされた作品がツボに入ったので遡って購入。これもまた素敵。

Sigur Ros / Heima (DVD)
豪華装丁輸入盤DVD。記載されてないけど、日本語字幕が入ってます。

|

« 三茶皿回し隊 #6 | トップページ | 12.15 »