« 三茶皿回し隊 #5 | トップページ | Background Beat vol.4 »

2007.11.06

Sigur Ros / Hvarf/Heim
今度出るDVDに合わせた企画盤ってことかな?未発曲とか、既発曲の別ヴァージョンとかが入ったEP×2枚という体裁。Hafsolはちょっと前に出たEPに収録されてたのと同じヴァージョンかも。いずれにしても問答無用で聴くべきな盤。

Ontayso / Project 24 : Hour Twenty Two
Ontayso / Project 24 : Hour Twenty Four
遂にゴール!1年かけて辿り着いた24枚組シリーズ(世界限定限定35セット)完結編。おまけで25ってもの付いてきたから合計で25枚組ってことやね。いやぁ、お疲れさまでした自分。

Bracken / Bracken Remixes
Bracken音源を3EFやらRemote Viewerやら素敵リミキサー陣にリミックスしてもらったシリーズ。自主制作CD-R。

By The End Of Tonight & Tera Melos / Complex Full Of Phantoms
TRRからマスロッキンな二組のスプリット。両バンドともに、直近に出ている音源が微妙感漂う内容だったものの、今回はその溜めた分と言わんばかりにドーンと惜しみなくマスロッキン。

Near The Parenthesis / Of Soft Construction
n5MD新作。2ndらしいけど初聴。いや、素晴らしい、とても素晴らしい。n5MD系ってジャンルを作るならBitcrushとこれを軸にすればいいんじゃないかと思うぐらい。

Hologram / Hologram +
こちらもn5MD新作。Lights Out Asiaが残響から日本盤を出したのと引き換えっぽい感じなのかな?n5MD盤だけど残響ロゴあり。

SubtractiveLAD / Decay As a Lifestyle
そして、n5MD新作。これは3曲入りEP。オフィシャルサイトからのダウンロード販売。

Adam Pacione / From Stills To Motion
Infraction新作。2ndのようですな。レーベルイメージに沿った素敵ドローン。今回も、限定なボーナスディスクあり。

Letters Letters / Letters Letters
Avia Gardner×DesormaisなMitcell Akiyamaを中心としたIntr_Version絡みユニットがTypeから。

Brian Grainger / Eight Thousander
Milieuさんの本名名義作品。ネットレーベルからリリースされている本名名義作ほどハードじゃないけど、Milieu名義のドローンほど聴きやすくもない、ストイックなエクスペリメンタルドローン。

ENV(itre) / Okoy
Sonmi451 / Probes & Prisms
French Teen Idol / French Teen Idol
French Teen Idol / Enlightened False Consciousness
V.A. / Ziq200

|

« 三茶皿回し隊 #5 | トップページ | Background Beat vol.4 »