« 07.13 | トップページ | 07.25 »

2007.07.21

Ken Ikeda / Mist on the Window
Opitope / Hau
Spekk新作。10番と11番同時発売。今回は両方とも日本人アーティスト。

Pliiant / Cloakin'
PUBでお馴染みなレーベルampouleの新作。またPUBの変名かと思ったらそうではないみたい。そろそろ止めようと思っていたPUB周辺のメクラ(放送禁止用語)買いだけども、これはなんとなく試聴したら一発でやられた。

Legiac / Mings Feaner
Sending Orbs新作!って、今のところ↑からここまで全部レーベル買いしてるやつだな。そりゃ金なくなるわけだ。

Verbose / Wonder
moamoo新作。考えたらmoamooもコンプリート中だな。PUBとか出してたのもここだよね。Verboseといえば、Neo Ouijaから出してたよね。Neo Ouijaもレーベル買いしてたなそういえば…。

Christ. / Blue Shift Emissions.
最近、出すやついちいち高額で、買うの止めてたChrist.の今のところの最新作。でもやっぱいいねぇ。前作聴いてないけどやっぱ聴かなきゃダメだなこれ。

Cokiyu / Mirror Flake
やっと出ましたな1stフル。yuri miyauchi+ausのレーベルflauから。よっぽどライブで聴いてたんだろうなぁ、知らない曲がまったくない。

|

« 07.13 | トップページ | 07.25 »