« 05.08 | トップページ | 05.11 »

2007.05.10

Ontayso / Selected Work From The 24hour Box Part One
24枚組シリーズの折り返しの12枚目まで出た記念? ナンバー1、3、5、7、9、11からそれぞれ約10分のトラックとして抜粋して、全6ト ラック、そしてこだわりのジャスト60分の「CD作品」となっています。Part Oneとタイトルに振られているので、おそらくPart Fourまで出るのでしょう。ちなみに、U-CoverとしてはおととしのMultiplexの作品を最後にリリースを停止していたんですけど、今作はU -Cover26番としての久々本体リリースになってます。

Ontayso / Blackout
止まらないU-Cover Mini Discシリーズ。早くも二桁番の10枚目。止まらないといえば、Ontaysoの創作ペース。ホントどうなってんだ。

Milieu / Remodelled
同じく創作活動が止まらない人。でもこれは過去にCDRリリースされた作品のCD化リイシュー。3インチCDの4枚組になっていて、元の盤より2曲増えてますね。通常タイプのリイシュー盤も出ているようです。

|

« 05.08 | トップページ | 05.11 »