« 05.03 | トップページ | 05.10 »

2007.05.08

Mar / The Silence
一体いつ何のきっかけで注文したのかまったく思い出せない。アイスランドのアーティストみたい(※違った。アメリカのバンドだった)。シガーロス のスタジオで録ってんのかな?しかも、ジミー・ラヴェルさんが全面参加してる。そして、とても良い。しかし、いつ頼んだのか…思い出せな い。
http://www.myspace.com/silenticeland

The Black Dog / Book Of Dogma
これも注文したのをすっかり忘れてた。BDPのデビュー~3枚目までのEPに収録されていた全12曲をすべて収録したDisc 1と、4枚目以降のEP収録曲のうち10曲を寄せ集めて95年にリリースされた編集盤アルバム"Parallel"がまるごと入ったDisc 2の2枚組。デジタルリマスター。超絶素敵盤です。

|

« 05.03 | トップページ | 05.10 »