« 04.14 | トップページ | 04.21 »

2007.04.20

Elizabeth Mitchell / You Are My Little Bird
僕らのリズ・ミッチェルのYou Are My...シリーズ第三弾ですよ。今回は「ぞうさん」とか歌っちゃってますよ。

Vladislav Delay / Whistleblower
来日してたんだよねぇ。熱心度数はちょっと下がり気味ではありますが、作品聴いちゃうとやっぱり気分が揚がるなぁ。

Fennesz + Sakamoto / Cendre
Delay同様にフェネスも坂本教授も熱心度数は下がり気味。教授&Notoのシリーズとか最近全然フォローしてないし。けど、これもちょっと試聴しただけで完全に持ってかれちゃいました。教授&Notoのもちゃんと買うか…。

Mice Parade / Mice Parade
ん?これって、この期に及んでセルフタイトルなの?マイスパレードはすごく好きってことはないんだけど、聴かずにはいられないお人ですな。

Level / aeus Part 1
Smallfish久々の新作。Spekkから音源出してたLevelさんの新作EP。そもそもタワレコに買い物に行った理由はこれ1枚を買おうと思ったからだったことを今思い出した。

Radiohead / Airbag/How am I Driving?
OKコンピューター当時のシングルのリイシューってこと?全7曲中6曲がアルバム未収録曲。

|

« 04.14 | トップページ | 04.21 »