« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007.03.23

World's End Girlfriend / Hurtbreak Wonderland
お。こういうアグレッシブさが帰ってくるとは思わなんだ。歓迎歓迎。

|

2007.03.16

Low / Drums And Guns
この期に及んで更なるチャレンジな新作。ってLowの新作が出るたびに言っている気がする。もちろん全面肯定ですよ。

James Holden / At The Controls
Mix盤。Malcolm MiddletonのSolemn ThirstyからAphex TwinのXtalへの流れは即死級に僕のツボを貫く。

|

2007.03.08

Do Make Say Think / You, You're a History in Rust
肩透かしを食うみたいな前評判を聞いてたから構えて聴いたけど、DMST印全開な良盤としか思えん。ウタもいいんでないかな。

Deerhunter / Cryptograms
Kranky新作。入荷予定なかったのわざわざ1枚だけ取り寄せてもらった。

The American Dollar / S.T.
The American Dollar / The Technicorour Sleep
1st&2ndまとめ買い。Dialectとかその辺がポストロック寄りになったって感じかな? かといってインディ・ハルダ的かというとそうではない。正直大好きだ。

Aus / Curveland
moteerな新作。好きな順を正直に書くとSono>Lang>Curveだな。

Maria Taylor / Lynn Teeter Flower
気づいたら新作出てたよ。世の中で僕を最も萌えさせるのはMaria Taylorの声だと思うんだ。

Eluvium / Copia
最近TRRモノにはそんなに熱心ではなくなってきているんだけど、この人だけは超のつく別扱い。

Explosions In The Sky / All of a Sudden I Miss Everyone
と、書いた矢先のTRRモノ。正直惰性であることは否めない。しかし、リミクス盤のメンツ素晴らしいね。

Dead Child / S.T. EP
超待望EP。僕らのデヴィッド・パホ様参加のメタルバンドだよ。ってだけでもう脱糞級。

I Am Robot and Proud / The Catch & Spring Summer Autumn Winter
Jesu / Conqueror
Rameses III / Honey Rose
Building The State / The Flood is Feeling

|

2007.03.06

Stafraenn Hakon / Gummi
待望新作。1曲目聴いて、やたらに既聴感ある音だなぁ…なんて思ってると2曲目以降のウタに蹴倒されるような衝撃を受けますな。

Clark / Ted E.P.
Body RiddleからのEP。バラつきあるからアウトテイク集って感じかな? しかし、改めて思うにBody Riddleは金字塔だったなぁ…

|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »