« 02.16 | トップページ | 02.19 »

2007.02.17

爆睡ナイト×Loaded* Vol.4

Bakusui

→日時:2007年2月17日(土)22:00~05:00
→場所:西麻布 BULLET'S (www.bul-lets.com)
→チャージ:1,500円
→タイムテーブル:
 22:00~23:00 DELA
 23:00~24:00 run
 24:00~24:30 飛田左起代 (LIVE)
 24:30~25:30
 25:30~26:00 ひぃ
 26:00~26:30 フタツキ(A.S.REF)(LIVE)
 26:30~27:30 zu-hause
 27:30~28:00 川口貴大 (LIVE)
 28:00~29:00 パオ美

【セットリスト】

01. Hammock / Blankets Of Night
最近頻繁に使用するハンモックのBlankets Of Night。キユーピーのCMでパクり曲を使ってるのが発覚して放送中止になったことでもお馴染みな曲ですな。

02. Soporus / Untitled
Burnt Toastから出たEP"Atomove Elektrarne"の3曲目。前回でいうところのEluvium枠みたいな感じで。

03. Gregor Samsa / We'll Lean That Way Forever
SoporusからKilnに直行しても良かったんだけども、なんとなくしっくりこなかったのでGregor Samsa。55:12収録。

04. Kiln / A Place In Between
ここからInfraction祭。っていってもこれはInfractionがリイシューした音源だった気もするけど。

05. Milieu / The Singsong Waters Of An Endless Sea
Infraction祭がやりたかった最大の理由はこれをかけたかったから。BOC系のIDMでおなじみなMilieuさんですが、ミニマルドローンをやらせても非常に素敵な曲を演ります。

06. Beautumn / Feather Curler
さらにInfraction。Sleepy Town Manufactureでも知られるBeautumnさんの最新作から。すごく熱心に「この曲誰? なんて曲? CDで買える?」と店員のお姉さんに訊かれたよ。

07. Secede / Vega Libre: Tetsu Inoue Remix
ここからSending Orbs祭。とはいえ、Tetsu Inoue Remixを使うことで、それなりにInfractionも意識しつつ。でも、せっかくBeautumnでビートのある曲を使ったのに、またノンビートに戻っちゃったので「失敗した」とも思った。

08. Yagya / As It Is
爆睡ナイトで使うのは初回以来2度目になるYagya。初回はMille Plateauxからの音源でしたけど、今回のはSending Orbsからの復活音源。初回当時はまさかこんな形でYagyaが復活してるなんて想像も出来なかったなぁ。

09. Blamstrain / Nyt Revisited
さらに続くよSending Orbs。Merck作品ではわりかし硬質なイメージもあったBlamstrainですけど、さすがにSending Orbs作。きっちり爆睡ナイトに耐えうる仕様になってます。

10. Kettel / Choo Choo India
そして最後もSending Orbs。ラストはSending Orbsの大将と言ってしまってもいいでしょうKettel。最新作My Doganからのアンビエントドローンな大曲で締め。

11. Milieu / Slowfade High Five
のつもりが時間が余ってしまいました。次のヒデイビスさんがヒプホプ系をかけるとのことだったので電子音系ヒプホプビートを…と 思ったらMilieuしか仕込めてなかったので、同じアーティストを複数回使うのはアレだったんですけど、使ってしまいました。EP"In Hills Made Of Clouds"収録。これはこれで良い締めだったような気もしなくもない。

|

« 02.16 | トップページ | 02.19 »