« 爆睡ナイト×Loaded* Vol.4 | トップページ | 02.21 »

2007.02.19

Ontayso / Project 24 hours : Hour Thirteen
Ontayso / Project 24 hours : Hour Fifthteen
Ontaysoによる24枚組シリーズ第四弾発売。#13と#15。残り16枚。まだ先は長い。

Mint / Chasing Shadows
Ylid / The Simple City Dress
Cheju / Foil
U-Coverの3インチCDシリーズ第3~5弾。こんなにハイペースでリリースされるシリーズだとは思わなんだ…。第一弾の Ontaysoが20分1トラックのエクスペリメンタル作で、第二弾のE.Stonji & Reejk Lynurがウタモノで…ってカラーが読めないシリーズだったんだけど、今回は三枚まとめてこれでもかと言わんばかりなThat'sエレク トロニカ。どれもいいけど、特にMintはUlrich SchnaussとかM83系が好きな人とかに響きそう。聴く直前まで「Mintって、もしかしてWolfgang Voigt?」などという無茶な期待感を持っていたから再生してまず「全然違うや」ってガッカリしたけども。

Joel Tammik / Hetked
Joel Tammik / Millegist
U-CoverのCDRリイシューシリーズの第4~5弾。聴いて気づいたけど、これリイシューされる前の元の盤を両方とも持ってた。まぁ、いいや前の紙ケースで今回プラケースだから(←ジャケ無しの透明ケースだけどな)。

|

« 爆睡ナイト×Loaded* Vol.4 | トップページ | 02.21 »