« 01.26 | トップページ | カフェイン/チルアウト »

2007.01.28

Julie Doiron / Woke Myself Up
久々新譜。この期に及んでジュリーがこういうアルバムを出してくれたりするから音楽好きってやめられないんだと思う。

Bracken / We Know About The Need
Hoodのクリスのソロ。とはいえユニットとしての完成度高いねぇ。

Sun Kil Moon / Ghosts of the Great Highway
1stにボーナスディスクをつけて自身のレーベルからリイシュー。惚れた弱み。買わずにはいられない。

Lope / Necros
Lope / Meta
Lope / Variation
Lope / Ordinair
先日買ったYellow6らとのスプリット盤でLope病にかかったのでまとめ買い。

Questions in Diarect / The Ghosts
Foxhole / Push/Pull
前回まとめ買いを避けたBurnt Toast VinylからのEP4作が並んで売られてた中の残り2枚。先に買った2作がとてもツボだったので。

Amiina / Seoul
Amina / AnimaminA
新作EP(上)と、改名前のデビューEP(下)を。なぜだか買ってなかった盤。

Alarma Man / Alarma Man
なぜだか買ってなかったといえばコレ。疾走系マスロック。すげえかっけえ。

|

« 01.26 | トップページ | カフェイン/チルアウト »