« 10.24 | トップページ | マナマナ感謝祭 »

2006.10.30

Milieu / A Dusty Box of Old Memories
Milieu / Aurora Borealis
Milieu / Dialer
Milieu / Night Currents
Milieu / Pillowtone Poems
Milieu / Public Radio Broadcasts
Milieu / Remodelled
Milieu / Sophiesongs
Milieu / Whitelabel MMX
Milieu / Live 02-22-2006
Milieu / 12 Selected Remixes 2004-2006
Milieu + Quosp / Grassland Melodies
まず、シカゴに行くより前、つまりは8月に注文したMilieuさんのCDR大量。いつまで経っても来ず。こりゃ、忘れられたか事故ったか…。とはいえ 支払い済みだしなぁ…どうしたもんか…。
と思ってたら唐突に届きました今日。
全10枚&遅れてゴメンヨーとお詫びなCDR2枚。

Squarepusher / Hello Everything
それと、同じく海外通販したものの届いていなかった スクエアプッシャー新譜(日本盤をもう買っちゃいましたけど)。Milieuと同着で到着。タイを彷徨ってから日本に入ってきたそうです。 日本盤と違ってデジパック仕様。日本盤の2枚組限定バージョンについていたボーナスディスクも付いてる。

Cornelius / Sensuous
TSUTAYAで買ったらボーナスディスクがnova musicha n.11だったんですが、これって店によって違うってホント?だったら誰か音源交換してー。

Venetian Snares / Hospitality
Planet Muからの新譜。もうホントにリリース多すぎで追い続けようという気持ちが折れてしまいそうなのですが、聴いちゃうとやっぱりダメですね、好きなもんは好き。

|

« 10.24 | トップページ | マナマナ感謝祭 »