« 10.16 | トップページ | 10.24 »

2006.10.17

Last Days / Sea
n5MD新作。義務。

Another Electronic Musician / Patience
n5MD新作。義務。

Blamstrain / Disfold
Sending Orbs新作。義務。

Yvat / Cyma
Cactus Island新作。買おうか買うまいか悩んだら売り切れる…というスリコミがCactus Islandにはあるからとりあえず購入。

Proem / You Shall Have Ever Been
m3rckもうすぐ終わるよ新作。裏にgood-bye.とか書いてくれるな。

Funckarma / Bion Glent
出しすぎFunckarma兄弟。今度はSublightから。

Automotive / The Digil Parker Project
出しすぎFunckarma兄弟。また別名義ですか。

V.A. / Squadron 2 (Merck)
m3rckもうすぐ終わるよコンピ。

Milieu / Our Blue Rainbow
あなたも多作ですねMilieu。前作に続いて200枚限定。

Lucky & Easy / Hookahs
Pub別名義。これは…ナニ?

Sandro Perri / Plays Polmo Polpo
Constellationのアルバム超久々に買った。Polmo Polpoだけど、↑名義とアルバム名間違えてるわけじゃないよ。

Encre / Plexus II
Encre作品だからとりあえず脊髄反射的に注文したやつ。

Fourcolour / Letter of Sounds
12k新作。Fourcolourさんというか杉本さんも多作ですね。

Proeliis Fere / Proeliis Fere
これよく分かんないけど、それいけフェス(仮)で24noさんがかけてて撃ち抜かれた。

Matt & Bubba Kadan / Hell House
Bedhead~The New YearのKadan兄弟が手がけた映画サントラ。インストです。アルビニ録音。

Nina Nastasia / On Leaving
Fat Catに移籍したのね。Touch & Goとの関係良好そうだったのに。でもやっぱり今度もアルビニ録音。アルビニ先生がこの人の作品を他の人に録らすわけないか。

God is an Astronaut / All is Violent, All is Bright
これは…なんだっけ?なんか煽り文に釣られて注文したのかな?ずいぶん前にEPが出てて有名らしいけど僕は知らんかった。

V.A. / A Mind Expansion Compilation
Fuxaが作ったレーベルのコンピってことでいいのかな?僕が世の中で一番好む音楽が満載に入ってます。

|

« 10.16 | トップページ | 10.24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10.16 | トップページ | 10.24 »