« 10.15 | トップページ | 10.17 »

2006.10.16

Squarepusher / Hello Everything
ボーナスディスク付のほうね。それにしてもこの評判の悪さはなんなんだろう。メチャメチャいいじゃねえかよーもー。これがダメでいったいSquarepusherにナニを求めてんだっつー話ですよ。墓まで持ってく。悪いか。
で、ボーナスディスクは全トラックがドローン。初の試みなんじゃないかな。いや、思い切ったね。warpmart特典でもディスクがついていたような気がしたんだけど、これがついているんだろか。

Giddy Motors / Do Easy
2nd。結構なブランクが空いたことと、あれほどの相性の良さをみせていたアルビニ録音でなくなっていることで不安要素はたくさんあったんですけ ど、いやいや、全然問題なしなGiddy Motors節。yourcodenameis:miloとかDysrhythmiaとかアルビニ録音から離れても力のあるアルバムを出してくれるバンド がたくさんで頼もしい限りですな。

Young Windows / Settle Down City
アルビニ抜きで素敵なジャンクサウンドを出しているアルビニチルドレンといえば…といってもいいぐらいなYoung Windows。ルイヴィルでーす!てな感じの音。素晴らしい。
http://myspace.com/youngwidows

|

« 10.15 | トップページ | 10.17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10.15 | トップページ | 10.17 »