« 10.07 | トップページ | 10.16 »

2006.10.15

V.A. / Innature
なんだか途轍もないドローンコンピ。ドローンといってもひと括りには出来ないほど色んな種類のドローンがあるわけですが、それを網羅する勢いなのが本盤。メンツだけでも、Bird Show、Polmo Polpo、Tim Hecker等々、非常に殺傷能力高いです。

The Flashbulb / Habitual
フラッシュバルブ新譜!?唐突に出てて(チェックしてなかっただけですが)ビビりました。って前にWispの新譜買ったときもそんな感じでした が。それにしてもSublightの勢い凄いですねぇ。今作はすこぶるドリルンしたブレイクコア。というより正統派なIDMといってもいいかな。クオリ ティ高すぎです。

|

« 10.07 | トップページ | 10.16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10.07 | トップページ | 10.16 »