« 09.29 | トップページ | 10.07 »

2006.10.02

Clark / Body Riddle
おぉ、今日発売日だ。発売日にUKから日本に届くなんて粋じゃないか、おい。
そして、Clarkの新作素晴らしいじゃないか、おい。
元から良いとは思っていたものの、それほど熱中もさせられていなかったアーティストだったんですけどね。実力ありまくりなのをみせまくられた感じ。

Clark / Throttle Clarence
で、なんでwarpmartに注文していたかといえばこれが理由でした。
warpmart限定(たぶん)の8曲入りオマケ3インチCD。アルバム先行でリリースされていた5曲入り3インチCD"Throttle Furniture"(同じくwarpmart限定。たぶん)の続編ってことなのかな。いや、間にアルバムを挟んでるってことか。いや、どうでもいいか。

ちなみに、更なるエクスクルーシブ音源(高音質!)が3発、オフィシャルサイトで無料配信されておりますので、興味の無い人も要チェックです。

http://www.throttleclark.com/

|

« 09.29 | トップページ | 10.07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09.29 | トップページ | 10.07 »