« 08.27 | トップページ | それいけフェスティバル(仮) »

2006.09.15

By The End Of Tonight / The Gunslinger EP
By The End Of Tonight / My Mom Caught Me in My Room Beat Boxin'
新作限定EP。と呼ぶにはずいぶん前にリリースされた気もしますが、ようやくTRRが送ってきやがりました。4種の予定が半分の2種だけ。
どちらもバンドサウンドではなくて、ソロプロジェクト的な内容。よく分かっていないけどそういう企画なのかな。

Zao / The Fear is What Keeps Us Here
これもとっくに売られてますが、オフィシャルでDVD付限定盤などを発注していたので、忘れた頃にようやく到着。ロードランナーとかでザックンザックンいわしてたZAOとアルビニ先生が夢の合体。

Ontayso / Solar Terrestrial Activity
御大新作はU-Cover cdRシリーズから。

Tim Koch / Islandtones
えーと、これはなんだろう。U-Cover CDR Re-issueシリーズ第3弾なので、リイシューです。きっと。

Danieto / Prebuffer - Abducibot
これは新作。U-Cover Transparente第4弾。

|

« 08.27 | トップページ | それいけフェスティバル(仮) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08.27 | トップページ | それいけフェスティバル(仮) »