« 08.14 | トップページ | 08.27 »

2006.08.15

The Panic Channel / (ONe)
出ましたよ。本日。
再結成ジェーンズ・アディクション-ペリーファレル=パニック・チャンネル。つまりは、デイヴ・ナヴァロ+スティーヴン・パーキンスに、再結成 ジェーンズのクリス・チェイニー(B)、そして新メンバー(って言い方も変だけど)スティーヴ・アイザックス(Vo)を加えた新バンドの1st。
とてもノビシロの無さそうな音ではありますが、何はともあれ90年代オルタナに浸かっていた人々には思いっきりしっくりくる音でしょう。もう、いつまでも聴いていられるほどしっくり。
ペリーファレルの代役であるスティーヴ・アイザックスもそつがなくって、ペリー信者の僕からしても全然嫌悪感とかないし。つーか、ペリーがいないジェーンズって音作りでもないからそもそも気になんない。
なんでしょうか、例えるならば、ジョー・リン・ターナーが入った時のレインボーみたいな感じかなぁ。
いや、とても好きですよコレ。名盤だなんて言わないけど。
開き直りとも思えるHM/HRマナーに忠実なアルバム構成も丸。

---

これを迎え撃つサテライト・パーティはいかに。
http://www.satelliteparty.com/
http://www.myspace.com/satellitepartymusic

|

« 08.14 | トップページ | 08.27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08.14 | トップページ | 08.27 »