« 07.19 | トップページ | 07.29 »

2006.07.21

Atari Teenage Riot / 1992-2000
アタリベスト。特典DVD欲しさに日本盤で買いましたよ。アホみたいなのは認めるけど、こんなにも「いてもたってもいられない音楽」ってそうそう ありませんからね。10代の激情は忘れちゃいかんのです。こんなんやりながらMille Plateauxでインテリなエクスペリメンタル・アンビエントを展開してたアレック皇に萌えです。

Mogwai / Travel is Dangerous
Mr. Beastって確かにあんまり聴いてはいないんだけど、出来自体は悪くないというか、むしろとても良かったと思ってます。そのMr. Beastからの5曲入りEP。今年の来日時のライブ音源も収録。Like HerodとWe're No Here。このライブ音源のために買えばいいと思います。

|

« 07.19 | トップページ | 07.29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 07.19 | トップページ | 07.29 »