« 07.11 | トップページ | 07.21 »

2006.07.19

Helmet / Monochrome
新譜ーーーっ!!!!!
イアン不在のドンキャバは嫌いじゃないものの、イマイチ僕内に響ききらず複雑な気持ちになりましたが、ジョン不在のヘルメットは………かっちょいい…
元々はジョンありきでヘルメットのファンだったというか、ジョン至上主義者だったんですけどね。いや、かっちょいいですヘルメットは。オルタナティブロックってのはヘルメットのことを言うんですよお前ら。

Thom Yorke / The Eraser
ま、文句言う人がいっぱいいるのは分かります。トム・ヨークさんがそういう存在になってしまっているから。
で、僕はといえば、トム・ヨークさんが歌っているというだけで悶絶するので、このアルバムの良し悪しについては判定のしようがありません。

|

« 07.11 | トップページ | 07.21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 07.11 | トップページ | 07.21 »