« 05.08 | トップページ | 05.11 »

2006.05.10

Red Hot Chili Peppers / Stadium Arcadium
昨今の数作はジョン色&ジョン気遣いが強すぎて今ひとつ&マンネリ感&停滞感を感じてたんですけど、新譜、すげぇいい。
過去のすべてのキャリアがあって且つ2006年今現在でないと生まれない作品であるくせに、90年代前半頃の「嗚呼!俺今レッチリの新譜聴いてる!」っていうドキワク感があるですよ。

すごいことを言ってしまえば、母乳を、BSSMを初めて聴いた時級のパッションがありましたですよ。

おっさんがなんか言ってるよと思われるの承知で書けば、この作品で初めてジョンはヒレルの呪縛から逃れたのではないだろか。久々に、母乳の頃の、レッチリ加入時の爆発力を感じるよ。後はナヴァロの呪縛を解くばかりやね。

Daniel Johnston / Welcome to My World...The Music Of Daniel Johnston
Daniel Johnston & Jack Medicine / The Electric Ghosts
ダニエル様音源2発。ベスト&新作コラボ音源。ベストは映画と連動しているのかな?

|

« 05.08 | トップページ | 05.11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 05.08 | トップページ | 05.11 »