« 01.19 | トップページ | 01.22 »

2006.01.21

Malcom Kipe / Lit
05年のベストに入れたBreakspiracy Theoriesから1年も経たずに2ndがリリース!しかもアルバムクオリティは軽々1st越え。レーベルは前作と同様にMerck。これだけの充実を誇りながら終焉に向かうMerck。納得いかんよホントに…。

Miwon / Pale Glitter
CCO新作。詳しいことはよく知らないし、去年の作品だったりするようですが(って書いたけど、あれ?今年でいいのかも)、何はともあれ大当たり。今のところ今年ベスト候補筆頭。控えめにクールで、控えめにポップで、控えめに四つ打ちで、結果、猛烈に僕のツボを撃ち抜く素敵作品に。CCOのアーティストってホントものすごく好きか、どうでもいいか、真っ二つに分かれるなぁ。

Novel 23 / Fly Through The Feelings
店主様のプッシュを受けて、「Novel 23?聞いたことないなぁ…」と言いつつ買ったわけですが、自分のiPodを見たら既にNovel 23の曲がたくさん入ってました。ToytronicのコンピとかSutemosのコンピとか色々色々。あぁ、こりゃ素敵だ。今ごろ認知してごめんなさい。

Scout Niblett / Kidnapped By Nepture
3rdからのシングルカット。3インチEP。表題曲と、"Ruler of My heart"(Comes with a Smile Magazine提供曲)と、"Hot, Hotter, Hottest"の全3曲。全部合わせても6分30秒。でも、いいんです。スカウトちゃんだから。

Jimmy Edger / Bounce, Make, Model

Always The Runner / Always The Runner

Kiln / Ampday

Chessie / Dual Mode

|

« 01.19 | トップページ | 01.22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 01.19 | トップページ | 01.22 »