« 爆睡ナイト | トップページ | 01.12 »

2006.01.08

65DaysOfStatic / Hole (CDEP)
1stからのEP。とはいえ表題曲のHole以外は未発表の全7曲入32分+Retreat! Retreat!のPVまで収録されていますから堂々たる内容です。

65DaysOfStatic / The Kids Have Eyes (DVD)
オフィシャルサイトで購入したんですけど、オフィシャルなのかなこれ?DVD-Rです。Hole EPにも収録されていたRetreat! Retreat!に加えThrash WaltzとHoleの3曲分のPV、音源ばりに映像素材(恐らく無許可)をカットアップしまくった映像作品(もちろん音付)が2作、それにツアードキュメントが収録。ライブだと思いっきり生演奏なんですな。いや、よく分かんないな。どう演ってんだろう?

|

« 爆睡ナイト | トップページ | 01.12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆睡ナイト | トップページ | 01.12 »