« 12.16 | トップページ | 12.22 »

2005.12.18

Ryoji Ikeda / dataplex
超久々新作、と思ったけど3年しか空いてなかったのですね。電子音を使わなかった前作の衝撃が大きすぎたか。で、今作。ああ・・池田亮司だ・・という音。けど、確実に進んではいるんでしょうね。きっと僕なんかこの作品の1%も理解出来ないんだろうなぁ。出来ることは脳を委ねることのみ。

Lucky & Easy / Electro Lix Six
a.k.a. Pub。特殊(掃除機用ゴミパック)ケース仕様。3'CDが2枚。それに加え、トランプ(1枚だけ)とかお菓子とかドルガバの香水とか色々オマケ。

Lackluster / RemixSelection_One
以前、買おうとしたら違うVA盤が送られてきてしまって買い逃していた盤。タイトル通り、Proem、Multiplex、Sleepytown Manufacture等々の音源をLacklusterがリミックスした全12トラック。

Level / Cycla
Spekk新作! Levelがアーティスト名で、Cyclaがアルバムタイトルね。間違えそう。イギリスのBaz Nicholasさんという方の初ソロ作のようですが、レーベルへの信頼感だけで購入。で、やはり素晴らしい。ダビーなエクスペリメンタルミニマルなんですけど、音の熟成度が並じゃない。

Yellow6 / Merry6mas2005
Make Mine Music新作。毎年恒例のYellow6クリスマスCD-R。200枚(ぐらい)限定。まぁ、あれです、Yellow6です。

Lusine ICL. / Iron City
買い逃してたLusine ICL.作品。Coalition 2000の後の4thになるのかな?といっても名義違いがあるので整理つきませんが。2002年作品。

|

« 12.16 | トップページ | 12.22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12.16 | トップページ | 12.22 »