« 11.27 | トップページ | 12.14 »

2005.12.02

Multiplex / Xpand
U-Cover新作。しょっちゅうそこら中から出してるようなイメージがあったんですけど、オリジナルフルとしてはToytronicから出したやつ以来で数年ぶりになるんですね。

Keef Baker / Widnes Redevelopment Project
n5MD新作。リミックス盤…ってことでいいのかな?Keef Bakerさんの新作です。いじくった人々はSubtractiveLAD、Ochre、Lackluster、Proem、Spark等々、錚々たるメンツ。419枚という中途半端な限定のようです。シリアルナンバー入り。

Sylvain Chauveau & Ensemble Nocturne / Down to The Bone
シルヴァン・ショーヴォーさんがデペッシュモードをトリビュート。しかも歌い上げてます。すごく合うかというとそうでもなくって(笑)、ただ、演者(シルヴァン他)も作者(デペッシュ)も申し分のない方々ですから、なんだか妙でありつつ、おもしろい作品となっております。

Deaf Center / Pale Ravine
Type新作。EP“Neon City”を経ての1stフルアルバム。根っこは電子音楽なんだけど、聴いてるだけならクラシカルで、いやはやなんとも一筋縄じゃいかないというか、奥深い二人組です。素晴らしい。

Galaxie 500 / Peel Sessions - A BBC Recording
タイトル通り、Peel Session音源です。全8曲。ドアタマのピストルズのカバー“Submission”から相当もっていかれますけど、そんな飛び道具でなくともGalaxie 500の未発音源がオフィシャルリリースされて聴くことが出来るというだけで十分感激です。

|

« 11.27 | トップページ | 12.14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11.27 | トップページ | 12.14 »