« 11.16 | トップページ | 11.19 »

2005.11.17

Goldfrapp / Number 1 (CDEP)
昨日着いた2枚に一日遅れてマキシEPが到着。
昨日内容に関して全然書いてないので、(きっと需要はないだろうということを承知しつつ)一応説明しておきますと、通常版EPが表題曲と未発表曲“Beautiful”の2曲入り、マキシEPは表題曲のリミックスと“Ooh La La”のライブと表題曲のPV、DVDEPはツアーのバックステージの模様とかが映されたビデオ(バックに表題曲が流れる)と“Satin Chic”のPV(かな?)と“Lovely 2 C U”のT.Raumschmiereのオーディオトラック。どうもこのDVDなのにオーディオトラックが入っているのってアレですよね、どうかと思いますよね。UK盤のDVDEPだと頻繁に見かけますけど。そんなんならCDに入れてくれればいいのにと。
ちなみに3枚の中での最大の収穫は未発表曲“Beautiful”。確かにアルバムに入っていても入っていなくてもいいような曲ではありますが、確実に素敵です。

|

« 11.16 | トップページ | 11.19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11.16 | トップページ | 11.19 »