« 11.13 | トップページ | 11.17 »

2005.11.16

Slipknot / 9.0 : LIVE
CDでは初となるライブ盤。2枚組全24トラック。間違いなく買うのは決めていたんですけど、間違いなく買うって決めているものってついつい後回しにしがちですよね。ということで、いつ買おうかなぁって思っていたんですけど、つい試聴をしてしまったら1曲目の出だし音を聴いただけでノックアウト。

The Mars Volta / Scabdates
こちらもライブ盤。マーズ・ヴォルタに最も興奮させられたのは、“アストロホールで1st EP購入→初来日公演”だったあの日(02年4月7日)まで遡っちゃうぐらい、今は僕のストライクゾーンとはまた別の世界へ進んでいってしまっているわけですが、やっぱりライブのカオスっぷりだけは、別物というか別腹で、「最高!」と今でも思うのです。最高!

V.A. / Pop Ambient 2006
Kompaktの名物シリーズ第6弾。ずーっと買い続けているレーベルコンピものではこれが一番長く多く買っているものになってる気がするなぁ。ま、義務盤です。内容にも当然文句などあるはずもありませんし。

Goldfrapp / Number 1 (CDEP)
Goldfrapp / Number 1 (DVDEP)
まとめて買ったはずが分割発送されてしまったブツ(もちろん送料は個々それぞれに…)が遥々UKより到着。つーか、もう一枚マキシシングルが同時発送されているのになぜか2枚が先着。なんだかなぁ。

|

« 11.13 | トップページ | 11.17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11.13 | トップページ | 11.17 »