« 11.10 | トップページ | 11.12 »

2005.11.11

Eight Frozen Modules / Clinically Yours
Mille Plateauxが潰れ、Mille Plateaux Mediaがポシャり、そして、再度立ち上がったPlateaux Resistanceなわけですが、第一弾のParadroidを出したきり、7月リリース予定だった本作がいつまで経っても出ず、残念だけど…またダメだったんだろうな…と、そろそろレーベルの存在自体が忘却の彼方に行きそうになっていたんですけど、唐突に並んでてビックリしちゃいました。というか、何も買わないつもりが、これを発見してしまったばかりにスイッチが入ってしまいました。

Thomas Brinkmann / Lucky Hands
トーマス・ブリンクマン先生新作。モノによってわりかしコンセプトバラバラ気味な御方ですが、今回は直球というか、変な言い方ですけど“ちゃんとアルバム”って感じがとてもしますな。フロア系ではありますが、TBAのボーカルをフィーチャーしていたり、自身のボーカルも披露していたり。クール。

Tracer Amc / Islands
すいません。こんなにも僕のツボを真ん中から撃ち抜く方々だというのに、初めて聴きました。すいませんすいません。1stも即行買います。すいませんすいませんすいません。

|

« 11.10 | トップページ | 11.12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11.10 | トップページ | 11.12 »