« 11.01 | トップページ | 11.04 »

2005.11.03

Nybbl / The Path From a Point is the Shape of a Heart
Noise Factory新作。
情報のあまりない人ですけど新人さんで1stみたいです。
レーベル色の濃いどんより漂流系ポストロックを最近アルビニ級なワーカホリックぶりを見せているTwerkさんがマスタリング。ものすごく良いあんばいに電子音が絡み付いてますな。

Beef Terminal / Anger Do Not Enter
Noise Factory御大新作。
Beef Terminalは前作発売時に初めて聴いてそこまでの3枚をまとめ買いしたもんだから、いまだにどのアルバムがどういう順番で出たのか把握出来ずにいます。が、そんなことは二の次です。メチャメチャ良くって心臓がンギュゥと痛くなりました。心臓の病じゃないと思うのでBeef Terminalのせいでしょう。たぶん。

Pub / Summer
Pub / Do You Ever Regret Pantomime? + LIVE
これまた最近出た最新作で初体験してそのままドハマリしたPUB。この2枚(3枚)は2000年リリースのEPと1stアルバムのリイシュー。日本だけでのリイシューらしいですよ。ちなみに、Summerは今年活動を停止してしまったVertical Formのカタログナンバー1番なんですな。いやぁ、しかし、なにはともあれSummer。これすごいですね。一生聴く級のトラックですな。ただただ再発を感謝するばかり。

Esa Ruoho / Spaces
最近好きで好きでたまらないLacklusterの本名名義での旧作。最近、n5MDとかm3rckとかToytronicとかばっかり聴いていて、この辺の系統が大ブームなのですけど、我が家には前記レーベルに比べてU-COVER作品が極端に少ないという事実に気づきました。ということで某通販ショップに大量発注。めざせコンプ。

|

« 11.01 | トップページ | 11.04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11.01 | トップページ | 11.04 »