« 10.10 | トップページ | 10.16 »

2005.10.11

Boards of Canada / The Campfire Headphase
遂に発売。超待望の新譜。えーと、これは何枚目って言えばいいんですか?3枚目ですか?そんなことないですよね。えーと。

Dirty Three / Cinder
遂に発売。超待望の新譜(二度目)。もう、どうにもこうにも汚っ参トリオですよ。素晴らしすぎます。普通にやったって貫禄充分なのに、さらにボーカル曲まで。

Arab Strap / The Last Romance
すいません。出るなんて前情報全然知りませんでした。店頭に並んでるの見てビックリしました。んで、音聴いてビックリしました。誰ですかこれ?いや、そう思うのは一瞬で、結局のところはどっから聴いてもアラブ・ストラップなんだけども。

AFX / Hangable Auto Bulb
1と2を2 in 1にしたお得CD。というかこの期に及んで初CD化。でも、2005年今現在のこのタイミングで「もう一回HABを聴いとけ」ってのは分かるような気もしないでもない。

Broken Social Scene / Broken Social Scene
本日のビックリドッキリメカ。どうにかなりそうなぐらいに良いです。 こんなにたくさん充実した買い物したのにこればっかり聴いてるし。 未聴の人は2枚組限定盤売ってるうちに走って買いにいったほうがいいですよ。 BSS大好き!ってわけでもない僕が言うんだから間違いない。たぶん。

The Dolls / The Dolls
クレイグ・アームストロングのピアノに、AGFのヴォーカル、更にヴラディスラフ・ディレイのビート。元から悪いわけがないんだけど、想像を遥かに上回る相乗効果。素晴らしい。

|

« 10.10 | トップページ | 10.16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10.10 | トップページ | 10.16 »