« 09.10 | トップページ | 09.12 »

2005.09.11

Vladislav Delay / The Four Quarters
ディレイ様の新譜。
僕のサイトがまともに稼動していたならば、
このアルバムの話題で持ちきりだったのでしょう。

Lackluster / Slice
この間タワレコで買おうと思ったのですが、
なんだか値段が高かったのでスルーしてた盤。
さすがライナスは安いですね。
しつこいけど、もっと値上げしてもいいと思うんですけどね。

miaou + Below The Sea / Tour E.P.
ライナス a.k.a. Precoレーベル第一弾リリース作品。
まずは盤面のナマズを見てニヤニヤしましょう。
いや、思っていたよりもずっと素敵でした。ナマズ君。

V.A. / Aurora 2
m3rck豪華メンツコンピ。
もちろん一般的に言うところの「豪華」ではありませんが。

Pub / Liltmor
実はこれが初パブ。なんで聴いていなかったんだろう。超ツボ。

Pub / >single
この機会にということで、前作(?)も同時買い。激ツボ。

|

« 09.10 | トップページ | 09.12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09.10 | トップページ | 09.12 »