« 08.31 | トップページ | 09.10 »

2005.09.06

Sigur Ros / Takk...
某トー○バにお金を落とすのはまったくもって本意ではないのですが、シガロスの新譜を一刻も早く購入して聴くという義務の前には特例発令です(ちなみに、UK限定盤も予約済)。CCCD回避したし。内容については、何か書かなきゃダメですか?ってぐらい言わずもがなに傑作。もろ手を挙げて降参。

Tristeza / March of the White Lies
企画盤という前提を差し引いても「こ、これトリステザ?」という戸惑いは隠せません。が、ライブは絶賛の嵐だったようなので、フルアルバムを期待して待ちましょう。

Her Space Holiday / The Past Presents The Future
世間での認知度があがるのに反比例してHSHへの熱意が薄れていくのですが、よくあるメジャーになると悪態をつき始めるようなアレな感情とはまた別なものとして解釈していただきたい。というかそう思いたい。悪くはないんですよもちろん。

|

« 08.31 | トップページ | 09.10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08.31 | トップページ | 09.10 »