« 07.22 | トップページ | 08.06 »

2005.08.05

Minotaur Shock / Maritime
みの先生3作目。つーか、2ndになるの?どういうカウント?
ということで、Rinseがアルバムではなかったという事実を
今初めて知りました。僕の音楽知識なんてそんなもん。

Four Tet / Sun Drums and Soil
日本盤ボートラ収録曲+未収録曲2曲。
日本盤を買わなかったみなさんおめでとう(僕含む)。

Finn / The ayes will have it!
えーと、どちらの国の方でしょうか。
この盤のレコメンド文を読んでいる時に丁度店内でかかっておりまして、文面&音のダブル攻撃に敢え無く屈しました。
プアリッチワンズ+シガロス+ムーム+あれやこれや。
といった感じ。素敵です。

Kinski / SpaceLaunce For Frenchie
新譜も超ヘビロテ中ではございますが、
これは1stの超待望リイシュー。
たまんねーたまんねーたまんねーたまんねー。

Jacen Solo / Virgo
こう書いとけば僕が買ってしまうに違いない。
と思ってレコメンド文を書いたんじゃないかというぐらい
僕が好きな種類のIDM。

Joel Tammik / Eluline
こう書いとけば僕が買ってしまうに違いない。
と思ってレコメンド文を書いたんじゃないかというぐらい
僕が好きな種類のズブズブクリック。

V.A. / Aurora
もうすぐパート2が出るMerckのアンビエントコンピ。
パート2のメンツスゴイですよ。
Deru、Kettel、Twerk等々ですから。今日買ったパート1は、
Syndrone、Lackluster、Proem、Ilkae等々お馴染みの方々。

|

« 07.22 | トップページ | 08.06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 07.22 | トップページ | 08.06 »