« 07.14 | トップページ | 07.21 »

2005.07.15

Gimmik / Load Error
Toytronicのカタログナンバー01。アナログ限定だったのが今回初CD化。で、アナログ時の6曲に加えて未発6曲(というか5曲+α)。アナログ買わない僕には死ぬほどありがたいリイシュー。

E.A.R. / Worn to a Shadow
SpaceAgeに発注しているのですが一向に届く気配がないので『ダブったらダブったでいい』というつもりで購入。ちなみにこれが在庫最後の一枚。

Hammock / Stranded Under Endless Sky
ハンモックさん早くもニューマテリアル。限定らしいっす。

Secede / Bye.Bye.Gridlock.Traffic
Sending Orbsからの「Tryshasla」にすっかりやられてしまったので、「Merckからの前作も入れて~」と店長さんにお願いしていた盤。たくさん入荷してました。

Boy Robot / Glamorizing Corporate Lifestyle
少年ロボも新作「Rotten Cocktails」にすっかりやられたので前作購入。このコンプ癖がなかったら僕は今頃大金持ちだったと思う。

Portal / Waves & Echoes
あからさまに僕が好きな音楽であるにもかかわらず、アルバムをちゃんと聴いたことがないのですよ。Portal。ここまでスルーしてきてしまった のでこれも買うかどうか多少迷ったのですがウルリッヒ・シュナウスさんが「Beautiful, inspiring music」とコメントを寄せていたので購入しました。コンプ癖があるので気に入ったら過去作もきっと買うのでしょう。

Kash / Beauty is Everywhere + Kash
新作フルアルバムのレコメンド文を読んで興味を示していたら店長さんにそれより前のEPをまとめた企画盤の方が僕向きだとお薦めされました。アルビニズム全開なイタリアンポストコア。ああ最高だ。

|

« 07.14 | トップページ | 07.21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 07.14 | トップページ | 07.21 »